Tweets of 30th January

testsou

さらば長崎。ところで長崎物語の文字ってうちの祖父さんの字。 [mb]
01-30 11:12

戯れに10歳児を100エーカーの森にご招待したら、面白いとか言ってた。イーヨーもクリアできてなかったけど、子どもは強いな…。 [mb]
01-30 08:51

小学4年生とDSのなぞりゲームで画力勝負したら負けた。女の子はすごいな。 [mb]
01-30 07:30

line

Tweets of 14th January

testsou

結局、オリジナルゲームと同じ問題を孕んでいるので、この問題が解決すれべ全部一気に進むという希望はある。
01-14 01:25

ホンネ:さっさとクロちゃ動画を上げたい 本当にやるべきこと:おさわりゆのっちを出せ 止まっている理由:エディタの許容量を超えてしまった。対処法はあるけれどたまに予想外の現象が・・・
01-14 01:24

あと、1枚レンダリングするのに10分掛かる画像を秒間24枚で出力してどれだけかかるのか考えるまでもなく計算する習慣をつけないと・・・。
01-14 01:16

1~2年前のデータを見て思うの……今現在のデータは凝りすぎ。だから落とすんだよ。
01-14 01:13

line

Tweets of 31st December

testsou

pixivに投稿しました 少しHなGA芸術科アートデザインクラスとクロ 2012年分まとめ #pixiv http://t.co/kPtReJ2Q
12-31 21:06

line

Tweets of 30th December

testsou

10秒の動画をレンダリングするのに10時間かかると言ったら驚かれたけれど、シングルコア時代は3日くらい掛かってましたよね。では28日にやるべきだったら仕事をしに事務所へ出掛けてきます。
12-30 11:03

line

Tweets of 29th December

testsou

新宿でキャラット買って、うめてんてーの複製色紙もらって、ZINでクロちゃのイラストガード貰って来よう。 [mb]
12-29 15:35

お先に撤収失礼します。ブースにいらした方々ありがとうございます。展示だけですみませんでした。 [mb]
12-29 15:17

PCのバッテリー切れそう [mb]
12-29 13:58

あ…R18の表示が間に合わない…今日は既刊と展示だけです。すみません。 [mb]
12-29 06:29

なんか、すみません。 [mb]
12-29 04:36

展示だけかなこれ。また無料体験版くばろうか…予告用の、よっしー弄れる奴。 [mb]
12-29 04:36

1日仕上げにかかっていたわけですが、デバッグコード使わないと、おさわりゆのっちもバグい…… [mb]
12-29 04:35

line
line

line

バンダイチャンネル

違法配信を失くし公式の配信で視聴しましょう
TVスポンサーに頼らない新しいアニメ放送の形態に期待します

Profile

てすと荘

Author:てすと荘
連絡先:info@purple-ray.cside.to

line
Latest Entries
line
Latest Comments
line
Latest Trackbacks
line
Monthly Archive
line
Category
line
Search Form
line
RSS
line
Link
line
Add Friend Form

Add this person to blog friend

line
sub_line