凪さんの歌がまた聴きたい

re-in.Carnationというインディーズバンドがあるんですが
(もうメジャーデビューしているのかしら)
現在のyuriaさんの前は、(カフカさんを経て)凪さんという方がボーカルだったんですよね。

改めてmp3を聴いてみると、この方の歌声って聴いていて
本当に気持ちいいんです。

普通のボーカリストならキーンと来るような箇所でも、
優しくかつ自然に持っていける稀有な歌姫さんです。
これはもう生まれ持った才能としか言いようがない。

声の安定感も抜群で、ソングライターからすると安心して書けるはずです。

ただ、数年前から世の中のブームが、残念なことにロリボイスやアニメ声なんですよね。
ロリボイスに疲れた人が聴くと、本当に癒されると思うんですけれど……

ビジュアル的にも素敵な人で
いまの私だったら画像を編集してPV作ったりとかできたんだろうなぁ、と
(メジャーじゃなければ、このくらいのプレゼントは結構できたりしますし
つボイノリオさんみたいに素人が作ったPVでも喜んでくれる人もいますし)

歌はもうやめられたみたいなんですけれど
またどこかで歌ってくれているといいなぁ、と
line
line

line

バンダイチャンネル

違法配信を失くし公式の配信で視聴しましょう
TVスポンサーに頼らない新しいアニメ放送の形態に期待します

Profile

てすと荘

Author:てすと荘
連絡先:info@purple-ray.cside.to

line
Latest Entries
line
Latest Comments
line
Latest Trackbacks
line
Monthly Archive
line
Category
line
Search Form
line
RSS
line
Link
line
Add Friend Form

Add this person to blog friend

line
sub_line