今月のひだまりスケッチは原点とも言うべきゆのっちと宮ちゃんのキャッキャウフフです。やっぱりいいですね、最高です。宮子のゆのへの言葉とか、このさじ加減はさすがうめ先生といったところ……。
色んな顔のゆのっちが見られてしあわせです。

ギャグにも相変わらず切れ味があって、しっかり笑えました。ラムネの瓶などのあるあるネタは懐かしいですね……(20代終盤以降にしかわからないのでは)。

コミック6巻ももうすぐ発売ですね。
アニメ4期も待ち遠しいです。




ついでに絵も。
きららキャラット2011年8月号発売
いつもの妄想絵です。休憩がてらに描いた楽描きということもあって、何も考えずに描き始めたせいでかなりわけがわからないことになってます。棒立ち絵なんですが、全く動きがないですし、得意なポーズではないですね。
一応投下したときの怪文書でも付けておきましょうか。
----
6月の梅雨時だっていうのに酷暑が来てるんで、ゆのっちとプールに出掛けたんだ。6月だとまだ普通のプールはやってないんだけど、ホテルのプールならもうはじめてるところがあったんで、ちょっと高いけど奮発してみたんだ。
さすがは月曜日真っ昼間、プールは貸し切りで使えました。
「なんだか大富豪みたいだねー」
ってゆのっちも大満足。ひとしきり遊んだ後、プールサイドでソフトクリームを食べることにしたんだけど、やっぱり陽射しが強いとソフトクリームはすぐ溶けちゃうんだよね。
ゆのっちってちょっとトロいところがあるから、予想はしてたけれど大変なことになっちゃいました。溶けたアイスが全身にまとわりついてべっとべとに……
でも食べ物を粗末にするのはいけないことだし、ゆのっちの身体についたソフトクリームは物陰で全部綺麗にしてあげました。
ほんのりと塩味の効いた暑い梅雨の思い出です。
line
line

line

バンダイチャンネル

違法配信を失くし公式の配信で視聴しましょう
TVスポンサーに頼らない新しいアニメ放送の形態に期待します

Profile

てすと荘

Author:てすと荘
連絡先:info@purple-ray.cside.to

line
Latest Entries
line
Latest Comments
line
Latest Trackbacks
line
Monthly Archive
line
Category
line
Search Form
line
RSS
line
Link
line
Add Friend Form

Add this person to blog friend

line
sub_line