Tweets of 28th February

testsou

@yuyP_ おー、おめでとうございました。
02-28 23:53

@meragaea そりゃおまわりさんもびっくりだね!
02-28 23:50

@meragaea 壁ドン!が来ちゃいますか。でも最近のは見た目は綺麗だったりするし、宅配ボックスはあるし一見良さそうな感じなんですけどね……。
02-28 23:40

@yuhkatane めんどいですよね……。国民総背番号制でも何でも導入してネットで1タッチにでもなって欲しいもんですわ……。
02-28 23:39

@meragaea アパートによりけりですね。ウチなら防音しっかりしてるし、単身者メインだから平気。というか耳を澄ませると時々この時間でも聞こえてきたりしますね。
02-28 23:36

漫画だと、完全に性別偽るのも不可能じゃないよなぁ。声だって女か男かわからん人なんて幾らでもいるし。
02-28 20:21

@mar_Maru_mar そうですね、疲れが取れない次の日の寝起きは全身がむくんじゃいますね。
02-28 20:17

@aerostar 本棚見たら4巻が行方不明だったですわ。多分布団の中かな。そこら辺がひだまりの盛り上がってきた時期と被るかな。
02-28 19:54

@goomagu 社会生活を送る上では致命的な心の病気だと思うのよ。
02-28 19:50

@GELTOMO むっちむちになるやね。
02-28 19:47

more...

line
line

line

バンダイチャンネル

違法配信を失くし公式の配信で視聴しましょう
TVスポンサーに頼らない新しいアニメ放送の形態に期待します

Profile

てすと荘

Author:てすと荘
連絡先:info@purple-ray.cside.to

line
Latest Entries
line
Latest Comments
line
Latest Trackbacks
line
Monthly Archive
line
Category
line
Search Form
line
RSS
line
Link
line
Add Friend Form

Add this person to blog friend

line
sub_line