10月10日は宮子の誕生日

宮子バースデー
ハワイ時間ですが、描きましたので。
 抱き合ってる構図というと、横向きばかりになるのですが、どうにか正面にしたかったです……。ちょっと平面的ですかね。

 ところで早朝5時頃にtinamiへアップロードしたら閲覧6でピタリと止まりました。(笑) だいたいどの絵も投下直後で一気に20~30くらいの閲覧がついて最終的に3桁まで伸びるのですけれど、いくらなんでも6はない。
特にtinamiは新着落ちしてしまうと、pixivと違ってほとんど全く閲覧が伸びませんので、変な時間に投下するのはやめた方がいい模様です。
 間に合わせだからあまりダメージはありませんけれど、懇切丁寧に描いた絵でこういうことになったら……。有名な人なら被お気に入りで伸びますけれど、そうでない人は時間帯を選んだ方が良いようで。
 記念絵であれば、ハワイ時間にならずに、ちゃんとしたゴールデンタイムに描き終えるのが理想ですね。


 さて、キャラット11月号は、GAのキサラギ殿が三つ編みお下げで可愛かったです。
 ひだまりスケッチは、体育祭の話。見せ場のはずなんですけれど絵がいつもよりも尖ってて、ネタもちょっと苦しんでるのかな?……という印象。
 来月号の12月号はひだまりスケッチ休載だそうです。
 最近のうめ先生は超多忙ですし、本当にお疲れなのかもしれません。休載しても休める時間がどれほどあるのかわかりませんけれど、リフレッシュしていただきたいですね。

 その代わり、久しぶりのGA表紙&カラー。
 これは楽しみですね。

theme : Drawing
genre : Anime/Manga

line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

line
line

line

バンダイチャンネル

違法配信を失くし公式の配信で視聴しましょう
TVスポンサーに頼らない新しいアニメ放送の形態に期待します

Profile

てすと荘

Author:てすと荘
連絡先:info@purple-ray.cside.to

line
Latest Entries
line
Latest Comments
line
Latest Trackbacks
line
Monthly Archive
line
Category
line
Search Form
line
RSS
line
Link
line
Add Friend Form

Add this person to blog friend

line
sub_line