近況報告と冬アニメ

クロの野営
 連日の雪やアイスバーンの除去作業で凄まじい筋肉痛が残る昨今ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 これから数日ほど某H大学の試験ラッシュと、癌の姉の見舞いも兼ねて帰省せねばならないので、作業はもちろんのことネットに繋ぐことができません……悪しからず。
 月末前には帰ってきます。

・進捗関連
おさわりゆのっち:
 バグが出ないかとかで確認中。
 相当変な操作をすると多重割り込みで止まることはあるが、時間差で復帰ルーチンを組み入れたのでなんとか仕様と割り切れるようになった。
 不自然な演出部分があるので追加中。
 ルーチンに凝りすぎてエディタの限界を超えたのでエディタ上からクリックするだけでプロジェクトファイルが破壊される問題が発生中。
 コピペ退避で対処できるものの、なにぶんクリックしただけで破壊されるので不便。
 吉野屋先生のチュートリアル追加に伴って、CV紹介などなど、紹介サイトを再構成&頒布サイトさんに予告出さなきゃならんのですが、触ってる暇がないという。

 サイトさんによっては即日掲載もあるので、今月末に滑り込みも行けるかな?……という感じです。ただ、慌てるメリットはゼロなのでもうちょっとだけ待ってほしいんじゃ。


ひだまりファンタジーのクロ。~がんばれあたしたち~:
 OP/EDをアップロードして、紹介サイトを作らなければならない。
 素朴なサイトでもいざ作成するとなると、あれで丸1日仕事だったりします。
 しかし丸一日費やしている暇がどこにもないという……。

 時間を後に延ばして、モデリングの見直しなどを検討中。
 2月末くらいを目処に考えてます。



ついでに、今期アニメ、3話くらいまで見た感想。
作業しながらの、ながら見ですのでどこまでアテになるか。

◎ジョジョ 2クール目。ネームの多い漫画原作ですが、よくアニメ表現できています。
◎Aチャンネル OVA版、MXにて放送。
       このテキストを書いている頃にはもう終わり。
○まおゆう なんだか2chの考察系スレッドを見せられている気分。
      前評判は高いですし恐らく円盤は相当数売れるのでしょうけど……。
      油断すると眠くなる。
○琴浦さん 今期のダークホース。絵が個性的なので売上に繋がるかどうか……。
      原作が原作ですし、アニメスタッフの腕次第で化けるかも……。
      男が変態なので好感が持てます。
○問題児たちが異世界から来るそうですよ? 厨二的俺TUEEEEE作品ですが、
          ギフトゲームの内容次第では面白くなりそうな予感は感じる。
          原作は知らぬです。あと展開がちょっと古い。
○新世界より 2クール目。1クール目よりはわかりやすい演出になってきたかも。
       今期では一番たのしみに見られるアニメに。
○たまこまーけっと 80年代ノスタルジーな設定・雰囲気・舞台のお話し。
          チンプイとか、ガンモとかの懐アニメを彷彿とさせます。
          商店街なんて今時あんな形じゃ残ってないですし、
          『三丁目の夕日』の三十代向け版と解釈。
          京都アニメーションのオリジナル作品ですが
          視聴者と製作側で見ている方向が少し違うような……。
○幕末義人伝 浪漫 キャッ党忍伝てやんでぇを彷彿とさせる。
          絵も話も90年代アニメって感じですね。
          男気ポイントについても再放送中のコブラには勝てないので……。
○絶園のテンペスト 2クール目。左門さんの顔芸大会も終わり。
          替わりになんだかカオスな感じに……。
○みなみけ ただいま おかわりよりはいいのでは。でも15分くらいでいいかな。
○生徒会の一存Lv2 二期。特に何もないけど、何かを期待して見るものでもない。
         男が変態なので好感が持てます。
         男は変態であるべき。
○ヤマノススメ この題材でショートアニメを活かせるかどうか。
        今後のためにも成功して欲しい。
△まんがーる  正直言って、前期のてーきゅうが凄すぎた。
        ワンポイントで知識を示すのには丁度いい枠かもしれない。
△戦勇。 なんか同人作品の雰囲気。終始ニコニコっぽいノリ。
     ストーリーはちゃんとあるらしい。
△gdgd妖精s 二期。相変わらずのgdgd感。
         声優さんのパワーは凄いですが、さすがにもうネタ無いんでは。
△ラブライブ 女子高生+アイドルのスポコン物といったところ。
△八犬伝 90年代的古くささは隠せませんが、
     最近はこういうのを茶化した作品が多いので好感高いかも。
△はがない NEXT 二期。一期よりエロい。はいてない。
△サイコパス 2クール目。まだ盛り上がってないですが、
       きっとこれから盛り上がるのかもしれない。
△リトルバスターズ 2クール目。
         リトバスをつけたつもりだったのにONEがはじまった。
△キューティクル探偵 因幡 女性向け。山ナシ作品のためBパートでgdる。
              15分枠でやった方が良かったかも。
△AMNESIA 女性向け部分はいいけど、なんか展開がダルい。話や設定は面白い。
△俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる 目が痛い。画面白すぎ。内容も今更感。
         前期で中二病やってたし今期ははがないがあるし間が悪いというか。
ロング:宇宙兄弟 引き延ばしが気になるかなぁ……。

BSや配信も含めるとショートアニメ大流行。あらゆる意味で小粒揃いの今期。


☆スペースコブラ MXにて再放送。
         軟派アニメだらけの中で男の中の男を見せてくれます。

今期はコブラが本命で。
line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

処女ってなかなか見つからないよね

B4gSc4pt
処女厨童貞だった俺が
初めて処女と出会えた場所
http://5Wl66034.varginia-sex.info/5Wl66034/

お若い方と・・・

suu93EXP
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://t85767W9.www.y8cm4.org/t85767W9/

6Pとかお前ら経験した事あるか?

d65uYuas
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://3811jnX4.hexisag.info/3811jnX4/

お金の問題は解決

0q8XC9K6
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://05r9aq00.rock-on-rock.net/05r9aq00/
line
line

line

バンダイチャンネル

違法配信を失くし公式の配信で視聴しましょう
TVスポンサーに頼らない新しいアニメ放送の形態に期待します

Profile

てすと荘

Author:てすと荘
連絡先:info@purple-ray.cside.to

line
Latest Entries
line
Latest Comments
line
Latest Trackbacks
line
Monthly Archive
line
Category
line
Search Form
line
RSS
line
Link
line
Add Friend Form

Add this person to blog friend

line
sub_line