ダンガンロンパより不二咲千尋【ちょいネタバレ】

不二咲千尋
『ダンガンロンパ』より不二咲千尋
しばらく右手が使えねーなどの療養がありまして、1時間では描ききれませんでしたがリハビリも兼ねまして……。
連続更新は無理ですが、『ダンガンロンパ』より不二咲千尋です。

アニメでこの子が妙に気に入ったので、
ロビーでの時間つぶし用に軽くゲームをやってみたのですよ……。
第二章で絶望させられました。

声の感じとかでなんとなくわかっていましたが、いやほんと、わたしゃ死にましたよ。
でも開き直ったら新たな世界が拓けました。

RELOADでIF的なお話しが追加されるなら、買おうかしら。
キャラ別のEDとかですね。

~近況等~
療養とかしたりしましたけれどどうにか復活。
何かと溜まりに溜まった義務の方を先回しにすることとなりましたが……

・同人活動(おさわりゆのっち、ひだまりファンタジーのクロ他)
ようやく開発に時間取れそうな雰囲気に。
絵や声等素材はアガってたりしますし、後は時間と体力の問題です。
バグ対策のノウハウは先々月のオーエルさんゲームで溜めましたし(げふげふ)

・6月のひだまりオンリー
ピンポイントで仕事で関東にいなかったため、行けませんでしたー。

・夏コミ
突発で仕事を頼まれたので一般参加すら無理です……。

・夏アニメ 3話までに確定分

◎ダンガンロンパ    上記のように不二咲千尋に殺されましたので。
            現状はまだいい感じですね。
◎たまゆら       コンテンツとしての成長が見られるのがいいかと。
            芳○社がカメラ漫画を売り出したがってますが
            この味は出せないでしょう。
◎てーきゅう      一期第4面が至高のデキでそれを越えられるかどうか……。
○物語セカンドシーズン 演出が大人しいかな。
○ローゼン       昔のようには愉しめないですが、これはこれで。
○君のいる町      案外見られますね。ちょうど恋愛モノが見たかったので。
○犬とハサミは使いよう このアニメ酷いデキですけど、まったり見られます。
○八犬伝        継続。女装少年。ショタ。普通に見られますので。
△ブラザーコンフリクト うたプリに続き乙女枠。いや面白いですよ、結構これ。
△戦勇。        継続。
△有頂天家族      女装ではなく変身なので。
2超電磁砲S      2クール目。同じシーンを見た気がしますが、絵が綺麗なので。
2進撃の巨人      2クール目。

他にもやたら沢山ありますが……。
とても視聴時間が足りないので……なんかすみません。
豊作すぎてですね、きんモザはたまゆらがなければ視聴していたかも。

theme : Fan Art
genre : Anime/Manga

line
line

comment

Only the blog author may view the comment.

line
line

line

バンダイチャンネル

違法配信を失くし公式の配信で視聴しましょう
TVスポンサーに頼らない新しいアニメ放送の形態に期待します

Profile

てすと荘

Author:てすと荘
連絡先:info@purple-ray.cside.to

line
Latest Entries
line
Latest Comments
line
Latest Trackbacks
line
Monthly Archive
line
Category
line
Search Form
line
RSS
line
Link
line
Add Friend Form

Add this person to blog friend

line
sub_line